忍者ブログ
TalesWeaver ネニャフル鯖 おにゃんこクラブのメンバー用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TWCI_2009_5_8_22_36_9.jpg







タイトルにも書きましたが、初日記になりますっ、怜里です!!
僭越ながら初書き込みでイベの内容について書かせていただきます・w・´キリッ
べ、別に今日このブログの存在知って、とにかく書きたくなったとかそんなことはないことはないんだからねっ!(どっちだ

前置きはほどほどにしてイベントのお話!!
9時開催予定・・・だったんだけど、あんまり集まりがよろしくない皆遅れてる?・・・ってことで10時まで待つことに!!

ぽかぽかと暖かい海の谷で、今日ものんびりと過ごす、おにゃんこ達なのでした^^

・・・なんて、今日のにゃんこ的なノリでgdgdまったりとした時間を満喫する。
ああなんて幸せな時間なのかしら(´ー`*)

なんてしてたら気がついたら10時にw
自己紹介なんかもすんで和気あいあいとしつつも、テンションは↑↑でいい感じ♪
よっしゃー行くぞおおおお!!と、総勢十数名にも及ぶヌコとクマの軍勢(’’*
目指すはクラ6.
やること?


び っ く り 箱 を あ け る ん で す。


開けた総数⇒264箱(確かこれぐらい)。
出たMOBの数⇒覚えてない、たくさん出たお。

討伐中に出たインクリはくまもりさんとおにゃんこで2分割に^^
おにゃんこクラブではクラブのものとして、とりあえずクラブ倉庫にいれとくことに。
まあ、次回のクライベの賞品なんかにしてもいいよね。


個人的にはブラッディマリーとドールが最高に可愛かったです><*
もうその2匹が出てきた時にはまっさきに愛の籠ったIMをぶちかましてましたw

今度は、神獣退治とかもやってみたいねえ~ヽ(´ー`)ノ
じゃあとりあえずこの辺で!!

グンニャイ!!(good nightのヌコ訛り・w・´)
PR
今日 イベいけなかったよぉTT
みんな、箱 いいのでたかな?
そういえば、今日は でっかい虹が出てました^□^
なんだか、本当にアーチって感じでしたよ
で、記念にカメラで撮ってみたんですが…
なんと、画質がなので 一応なりますが 画質は 期待しないでください><
5018c43c.jpeg

ふう~~~~いい加減に200になりたいと思ってる俺っす(’’
マコさんも200になったし~~tw歴が長いのにまだ200いってないのはちょっとなさけない気がする・・・
廃狩りしたいけど仕事が忙しくて夜しかINできないからあんまりできないのよねーー^^;
まあコツコツやってく予定だよ・・・装備もそこそこ揃ってきたからあとは狩りする時間がほしいかな~
土日はあんまり狩りできないけどそこに休みが集中してるから結局狩りができないのだよ;;
来月までには行きたいと思ってるので応援ヨロロン^^
びっくり箱開封イベ、正式日程を発表したいと思うヨ。

日時

5月8日 21:05~箱が切れるまで?

場所

クライデン平原(5)

集合は
海の谷でお願いします。

まこs 200レベ おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ
実況 エンコ中に書きこ
一回 パソコンがブルースクリーンになったのは秘密だおw
このパソコン、自作なのですが、5年も使ってます><
最近 音がすごくてw
あっそうそう昨日、 マコs が 200レベになりましたw
おめでとうございます。
俺も せめて 200ぐらいに…

そだ、ブログ 下ネタってNG でしょうか??←真剣に悩んでる
実況のブログのほうでは 普通に書いてますけどねw

イベ箱があつまらね~~~~~~
この前 30個ずつもってかれて 箱一個わたされたしTT
さすがは、ネクソンマジックwww

昨日カラオケ行けなかったので昼飯食って行ってきたよーフォフォフォ(’’
まあ、声ガラガラ気味で喉スプレーかけてる状態ですわ^^;
しかし・・・歌う時に腹に力入れたらお腹に違和感が・・・完全にばい菌死んでないみたいだね;ω;
明日は休みやけど・・火曜から5連勤だからそれまで休みねぇー
今日も外食予定ですが・・・焼肉は暫く行く気ないです(’’
そろそろ175からレベル上げたいと思ってるが・・・狩りのモチベがなくてねぇーちょこちょこと狩りしてますw
鎧もぼちぼちいい物に変えなくては・・・物理弾倉も変えたいし・・・ほしいもの多いなー
ビンボーだから無理だけどねぇ
さて長々と書いてしまったな明日も書き書きするぜーバイビー(’’

2回目の投稿なり

イベ用のびっくり箱を集めつつ
ひそかにいちご頭巾を狙っている私ですが…

…出ない^p^

え、何でいちご頭巾とかほしいのかって
だっていちご頭巾ってさ…


どー考えてもネタ装備じゃまいかぁああああああ

ネタ装備と可愛い装備は常に持ち歩いてて
スロットがいつもいっぱいに近い状態な私はみなさんご存知だと思いますが

可愛いネタ装備ってことでいちご頭巾はほしぃい

まぁ人工真珠狙って幸運持って何時間狩っても
模造真珠しか出ない私には遠いお話だけどね


そしてあと1,4Mでレベルが上がっちゃいますよぉ
ティガたんがINしていない今がチャンス
抜いてやるぅううううう

と、意気込んでいるテセでした

 

くそおおおおおおおおおおおおおおおお!!
店長からすごくめんどくさい仕事頼まれてイライラしてる俺・・・
まだ腹痛なんですけどね(’’まあ治ってきたからいいけどさ~でも閉店ギリギリまでやってやっと終わってすごく疲れたぜ~゜о゜
そしてお店暑すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺倒れる自信あるよ!!
早くエアコンつけろや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
営業妨害です(’’まあみんなも病気などには注意してねw
ではでは今日のくだらん書き込み終了~フォフォフォ

今日土曜日に焼肉行った友に連絡取ったらそいつも原因不明の腹痛と戦って今日病院行った
そうです・・・これって食中毒??
微熱もでてるみたいだから・・・なんて乙なんだ俺の周りにいる奴・・・
今の時期は焼肉食べるのやめた方がいいかもね(’’
俺のくだらん投稿読んでる方々サンキュー!!
暇があれば毎日書き書きしまーす^ω^ みなさんありがとねー
紺ちゃん!!
240レベルおめでとう!
うれしすぎるぜ・・・・
こにゃんこクラブから仲良くなった紺ちゃんがここまでくるなんてうれしいです(マジです
石と酒集め手伝えたら手伝います!!
俺もとりあえず200レベルいかないとな・・・・
マジでうれしいです^^本当におめでとう!!

皆さんへ
イベントのお知らせ

 ただ今、TW内で開催中の子供の日のイベントで入手できるアイテム、真・子供の日のプレゼントがございます。
そのプレゼントより入手可能なびっくり箱を出来るだけ沢山、集めてください。
GW中にいくつかのクラブと合同で、びっくり箱の開封イベントをしたいと思っています。
 日時や、開催場所などはまだ決まっていませんが、ご協力のほどよろしくお願いします。

 また、子供の日のプレゼントを貰う為のアイテム、モチ米和三盆ですが、こちら側でも、出来る限りの個数を準備したいと思っていますので、必要とあらば声をかけて、必要個数を言ってください。
 尚、現在私が集めているのは笹です。
 私が、笹を一万個集め終わったら、次は和三盆一万個に取り掛かりたいと思います。その次は、モチ米という風になります。こちらの収集は、かなり骨が折れるので、なるべく一人でやってしまいたいところですが、もし、手伝ってもよい、という方が居ましたらご協力のほどよろしくお願いします。
皆さんのご助力あって、3種すべて1万個ずつ集まりました。本当にありがとうございます。
尚、これより、こちらに記載する個数は残数を記載することにしますので、ご注意ください。

追記:参加クラブ外からの参加者も募集していますので、気軽に声をかけてください。

現在の収集品 残数

モチ米 0
笹        0
和三盆0


となっております。

ε('∞'*)フゥー。
びっくり箱開封前に力尽きそうだぜ_| ̄|○ ガクッ・・・


びっくり箱の収集数:150

あっ…
気づけば財布に小銭しかない…
ついつい ヤフオクでおとしたエロゲで金が…
しかも もってたって 落ち 付きな訳で…
今日は 最悪な日だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふう~~
なんで俺って休みの日に病気なりやすいのだ・・・・・・
くそおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
期限鎧が今日切れるので焦ってる孤高でっせpq
つまらない記事載せてゴメンねw
ではtwの中で会おう!!バイビーー
おにゃんこ変態筆頭、月の化身ですw 
現在高校生ですねw 思春期ですよw この前 身体測定(変態っと間違えって打ってたw) だったんですが、 171.8cmでした 去年より2cm伸びたかな? その分体重もllbtz 
まぁ 体重は 気にしないことにしてますf^^;
筋肉があるから、その分体重もあるからのう…
まだ×2話したいことが たくさんあるんですが、話すことがなくなっちゃうので今日はこれでおしまいです><
では (><)ノシ
ハロー(’’
175武器を無事にゲットできてモチベ上がってる孤高ですわ(式見だけどね)
今更なんだが式と呼びたい奴は式で結構w孤高から知り合った人は孤高でいいぉ~
カラオケばっかり行って奴ですが改めて皆様宜しくw
そしてゴールデンウィークは休みが二日しかないと・・・乙な奴です;;
できるだけINするので世論(’’
フォフォフォー
[1]  [2]  [3
プロフィール
HN:
おにゃんこクラブ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver ネニャフルサーバで活動中のクラブ、おにゃんこクラブのブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/02 チナリィ]
[08/02 チナリィ]
[08/02 塩ふり牛]
[06/17 エンシェ]
[06/16 きょっち]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]