忍者ブログ
TalesWeaver ネニャフル鯖 おにゃんこクラブのメンバー用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、何かの仕方を聞かれた気がしたなー。
ネトラジだっけか。
説明書くのメンドクサイから、URLだけ。

http://blog.livedoor.jp/ladio_guide/archives/13606744.html

大体は、ここ見て設定してやれば、出来るはず。
頑張れやすー。

検索ワード
【 livedoor ねとらじ 】

PR

ォハロー。
何だか最近、書くことが全然無いもんで無理やりネタ作ってきたよ・w・
というわけで、そのネタなんですがね。
まぁ、タイトルを見たら一瞬で把握できると思うのですが、私の今の度汚いお部屋(汚部屋)の公開(晒し)でっしゅ>ω<

いや、うん、まぁ、なんだろ。
本来こういうことは避けるべきなんだろうけどね、そんなの関係ナアアアアアアアァァッァァイィイ!!!1
だって、やらないで後悔するよりなら、やって後悔する!それが私の信条だからッ!
まー、それでもやるまでに、色々と画策(漢字が分からない)したりしてゎ居るんだけどねwww

とりあえず、前置きはこのくらいで、、、、
(本篇は Read More...以降より始まります。)

皆さんイベへのご参加ありがとうございました。
私個人として、初提案のイベだったのでどうなる事か不安でしたが…何とかな・・・った?(´・ω・`)
正直なところ、あそこまで人が集まるとは思ってもみなかったデスヨ(ぇ
マァ、お世辞でも楽しかったと言ってくれてる人が居たので、ヨカッタヨー(℃゜)

さて、前々から聞かれてた事ですが、
現在、私はピン子よりテチでの活動の方が活発ですが、そのテチはクラブ未所属の状態です。
そして、テチはソロで狩り出来ない子なので、誘いがない限りInしてても放置プレイ。

そこで、その放置中は一体何をしているのかという質問を受けたのですが、ひとまずその場では、アニメ見てるよ~。と、だけ言っておきました。
でも、実際はアニメだけ見ているわけじゃないんですヨネー( ゚∋゚)
詳しく言うと、「国内外の誰かが配信しているモノを視聴している。」のであります。

その配信されているものは、アニメであったり、ドラマであったり、はたまたゲームプレイの実況であったり、と多種多様なので、一様にこれと断言が出来ませぬ故にその時は、一番良く見ているジャンルとしてアニメという回答をしました。


これより、下はしょーもない話が続くので、興味ある方のみどうぞ。

それ以外の方は本当にお疲れ様ですたwww
びっくり箱開封イベ、正式日程を発表したいと思うヨ。

日時

5月8日 21:05~箱が切れるまで?

場所

クライデン平原(5)

集合は
海の谷でお願いします。

皆さんへ
イベントのお知らせ

 ただ今、TW内で開催中の子供の日のイベントで入手できるアイテム、真・子供の日のプレゼントがございます。
そのプレゼントより入手可能なびっくり箱を出来るだけ沢山、集めてください。
GW中にいくつかのクラブと合同で、びっくり箱の開封イベントをしたいと思っています。
 日時や、開催場所などはまだ決まっていませんが、ご協力のほどよろしくお願いします。

 また、子供の日のプレゼントを貰う為のアイテム、モチ米和三盆ですが、こちら側でも、出来る限りの個数を準備したいと思っていますので、必要とあらば声をかけて、必要個数を言ってください。
 尚、現在私が集めているのは笹です。
 私が、笹を一万個集め終わったら、次は和三盆一万個に取り掛かりたいと思います。その次は、モチ米という風になります。こちらの収集は、かなり骨が折れるので、なるべく一人でやってしまいたいところですが、もし、手伝ってもよい、という方が居ましたらご協力のほどよろしくお願いします。
皆さんのご助力あって、3種すべて1万個ずつ集まりました。本当にありがとうございます。
尚、これより、こちらに記載する個数は残数を記載することにしますので、ご注意ください。

追記:参加クラブ外からの参加者も募集していますので、気軽に声をかけてください。

現在の収集品 残数

モチ米 0
笹        0
和三盆0


となっております。

ε('∞'*)フゥー。
びっくり箱開封前に力尽きそうだぜ_| ̄|○ ガクッ・・・


びっくり箱の収集数:150

このたび、クラブ用のブログということでクラブ内で共有できるブログを開設することになりました。
そこで、記事を投稿する方法をここに記しておきたいと思います。
まず、最初に、新しく記事を書くにあたり、このブログの管理者権限でログインしなければなりません。
おそらく、今の状態でリンクにある、新しい記事を書くを押しても、
『ログインエラー』
というページにつながってしまうことと思います。
そこで、10秒待つか、『NINJA TOOLS管理ページ』をクリックしてください。
すると、ログインページへ移行することができると思います。

そうしましたら、IDとパスワードを入力して、IPによるチェックをしない にチェックを入れてください。
それが完了しましたら、管理ページへログインをクリックし、管理ページへ移行してください。

管理ページへ移行しましたら、
『[ブログ] おにゃんこブログ』
という項目があると思いますので、それをクリックしてください。
すると、ブログの管理ページへ移行します。
そこで、『記事の編集』欄内の『新しい記事を書く』をクリックしてください。
そうすれば、新しく記事を書くことができます。
同じく、『記事の編集』欄内の『過去の記事を編集』をクリックしますと、以前に書かれた記事を編集することが可能となります。

さて、お次に注意してほしい点です。
新しく記事を投稿する際に記事の内容部分に、
『タイトル:』
『カテゴリー:』
『本文:』
とあると思いますが、ここで、一番注意してほしいところは、カテゴリーです。
このカテゴリーには現在所属中のクラブメンバーの名前が使われていますので、このカテゴリーの中から、ご自分のキャラクター名を選択してください。
ということだけです。
実際のところ、私はNinjaToolsのブログを今まで使ったことがないので、詳しい事は分りませんので、分からない事などは、NinjaToolsのヘルプページやFAQページなどをご活用ください。

[追記]
ログイン用のIDとパスはここやHP上のBBSなどに書いておくと色々と問題が多いので、ゲーム内でクラブメンバーに聞いてください。
| HOME |
プロフィール
HN:
おにゃんこクラブ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver ネニャフルサーバで活動中のクラブ、おにゃんこクラブのブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/02 チナリィ]
[08/02 チナリィ]
[08/02 塩ふり牛]
[06/17 エンシェ]
[06/16 きょっち]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]