忍者ブログ
TalesWeaver ネニャフル鯖 おにゃんこクラブのメンバー用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんイベへのご参加ありがとうございました。
私個人として、初提案のイベだったのでどうなる事か不安でしたが…何とかな・・・った?(´・ω・`)
正直なところ、あそこまで人が集まるとは思ってもみなかったデスヨ(ぇ
マァ、お世辞でも楽しかったと言ってくれてる人が居たので、ヨカッタヨー(℃゜)

さて、前々から聞かれてた事ですが、
現在、私はピン子よりテチでの活動の方が活発ですが、そのテチはクラブ未所属の状態です。
そして、テチはソロで狩り出来ない子なので、誘いがない限りInしてても放置プレイ。

そこで、その放置中は一体何をしているのかという質問を受けたのですが、ひとまずその場では、アニメ見てるよ~。と、だけ言っておきました。
でも、実際はアニメだけ見ているわけじゃないんですヨネー( ゚∋゚)
詳しく言うと、「国内外の誰かが配信しているモノを視聴している。」のであります。

その配信されているものは、アニメであったり、ドラマであったり、はたまたゲームプレイの実況であったり、と多種多様なので、一様にこれと断言が出来ませぬ故にその時は、一番良く見ているジャンルとしてアニメという回答をしました。


これより、下はしょーもない話が続くので、興味ある方のみどうぞ。

それ以外の方は本当にお疲れ様ですたwww

さて、じゃぁ、その配信っていったい何なのさ~?って事ですが。。。
私は、peercastというものを使っとります(´・ω・`)
(本当はそれの改造版としてのPeerCast VP版ですが、元はPeerCastと同じですのでキニシナイ。詳しくはググレ!!)

まぁ、それを使ったらどういうのが見れるのか?ってことですが、

db.JPG

こういうのとか、

gren.JPG

こういうのデスヨ(℃゜)

一枚目はDBZ、二枚目はグレンラガン。
やっべ…アニメしか見てないなホント('A`)
マァ、こういうのが同時刻に見れたり見れなかったり……|-`).。oO()
(Windowの枠がスケルトンなのは気にしないこと。)

ちなみに、今朝の配信状況はこんな感じでした。

ch.JPG

検索ワードにanimeを指定したところですね……。
こうやって、ワードを指定して検索すると、yp(yellow page)に登録してある配信の中から、検索ワードを含む配信を抜き出してくれます。
ついでですが、()付きで要帯域チェック と書かれている配信は見ることが出来ないのです(´;ω;`)ウッ・・

…peercastの導入方法とかは、書かないからね?


マァ、知りたいなら WLM ( Windows Live Messenger ) とか、skype とか、ゲーム内で聞いておくれやす ^ρ^
分かり難いようにテキトーに教えるかもよ( ゚_ゝ゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
peercastwww
うちはついて行けるがPC苦手だと分からないんじゃw?

てか、reedmore実装できたんだね!
2009/05/09(Sat)13:36:27 編集
イベお疲れ
ちと用事でいけなかったのが悔いです;;
仕事もあったので・・・ついてないですね俺・・・
孤高 2009/05/12(Tue)04:18:45 編集
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
プロフィール
HN:
おにゃんこクラブ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver ネニャフルサーバで活動中のクラブ、おにゃんこクラブのブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/02 チナリィ]
[08/02 チナリィ]
[08/02 塩ふり牛]
[06/17 エンシェ]
[06/16 きょっち]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]