忍者ブログ
TalesWeaver ネニャフル鯖 おにゃんこクラブのメンバー用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ォハロー。
何だか最近、書くことが全然無いもんで無理やりネタ作ってきたよ・w・
というわけで、そのネタなんですがね。
まぁ、タイトルを見たら一瞬で把握できると思うのですが、私の今の度汚いお部屋(汚部屋)の公開(晒し)でっしゅ>ω<

いや、うん、まぁ、なんだろ。
本来こういうことは避けるべきなんだろうけどね、そんなの関係ナアアアアアアアァァッァァイィイ!!!1
だって、やらないで後悔するよりなら、やって後悔する!それが私の信条だからッ!
まー、それでもやるまでに、色々と画策(漢字が分からない)したりしてゎ居るんだけどねwww

とりあえず、前置きはこのくらいで、、、、
(本篇は Read More...以降より始まります。)



はいっというわけでですね~、本篇開始です。
ココからは、サクサクッといっちゃいましょう!
まず1枚目っと(℃゜)

p1.jpg


これは、モニタ周りですねー・・・。
これをもうちょっと→にパンすると蜂蜜とか、点鼻薬とかあったりします。
モニタは一応、マルチで使ってます。
右側のモニタがメインPCのメインモニタ兼Xbox360(箱○)用のモニタになってます。
それに対して、左側のモニタは、タッチパネルディスプレイでメインPCのサブモニタ兼サードPCのサブモニタとして活躍してます。
左側のモニタ前に居る小人さんたちは2次元を体験したことがある人なら見える不思議な小人さんたちです(殴
(まぁ、今回、撮影するにあたり、急遽登場してもらいますた)
小人さんの前にあるのはヘッドセットです。DHARMAPOINTのところのヘッドセットで、かなり音質がクリアです。


さて、2枚目(℃゜)

p2.jpg

こっちは何も言わずとも分かるでありましょう。
箱○ですね。。。その右隣りに外付けHDD(320GB 現満杯)があります。
さらに奥の方に、空DVDとかあったりするんですが、まぁ、そんなのどうでもいいもんね!
ちなみに箱○は現在、Liveの期間が切れてるので、ネットワーク関連は全く使えない状態です。
てか、箱○のLiveはお金かかり過ぎて再登録する気がしない\(^o^)/
最近、外付けのHDDもう2台くらい買おうかな~とか思ってるんだけど、金銭的に無理なんだよねー(´・ω・`)
でも、いずれは、1TB以上入手するつもりだよ!

さてさて、3枚目(℃゜)

p3.jpg

これわっ!!!1
いえ、何でもありません。ただのメインPCとその周りです。
まぁ、1枚目と2枚目からちょっと左にパンしただけです。
PCの上がカオスです^ω^
クリップとか、消しゴムとか、本とか、綿棒とか、色々あり過ぎだねー(´・ω・`)
まぁ、これは、私でもどうコメントしていいのか分からない>ω<

つーわけで4枚目ジャ!(℃゜)

p4.jpg

写真の左半分はお絵かき用品というか、まぁ、あったらあったでかなり使える品。
ぶっちゃけライトボックスです。別称トレースボックス、トレース台、等々色々と呼ばれ方がありますが、そうですねー。名前だけじゃ、どういうモノなのかは分からないですね。
簡単に一般的に知られている所で言うと、医者がレントゲン写真などを光るパネルみたいのに貼りつけて見てたりしますよね?要はああいうモノの小型版です。写真の色相を白色光で確認したり、絵をトレースするのに使ったりね。結構便利ですよ・w・

で、右側が、サードPC。
まぁ、何だ。PC分配器が欲しいです^ω^
それか、シンクパッド付きのキーボードwww
だってね、、、一々体を90度回転させて操作しないといけないですから……。
結構面倒臭いんです。

ってわけで、今回は、私のPC周辺を晒して終了しておこうと思います。
今回は撮影に携帯を使用するという手抜き。
まぁ、デジカメ使うまでのものは撮れないからね。
どうでもいいっちゃwww
じゃ、ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・
なんかすごいね・・・パソコンいぱーい!!
俺も部屋の掃除しないと・・・載せる気ないけどね(’’
孤高 2009/05/21(Thu)18:18:28 編集
無題
ライトボックスもってんのか、いいなwwww
2009/05/23(Sat)01:04:02 編集
ほえぇww
なんだか難しい言葉がいっぱいw
機械音痴な私には難しいお話だ…w
右にいったら蜂蜜があるっていうとこで吹いたwww
蜂蜜直食いだもんね!!w(*´∀`*)
テセ 2009/05/25(Mon)02:20:18 編集
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
プロフィール
HN:
おにゃんこクラブ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver ネニャフルサーバで活動中のクラブ、おにゃんこクラブのブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/02 チナリィ]
[08/02 チナリィ]
[08/02 塩ふり牛]
[06/17 エンシェ]
[06/16 きょっち]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]